Campspotで全米のキャンプ場を検索する|Built with Mapbox
見出し画像

Campspotで全米のキャンプ場を検索する|Built with Mapbox

Mapbox Japan

世界的にパンデミックが続く中、キャンプを計画するのは決して簡単ではありません。米国のサービス「Campspot」は、10万以上の米国のキャンプ場をオンライン予約できるようにすることで、旅行者を支援しています。

Campspotの検索機能により、ユーザーはロケーション、キャンプサイトの種類、設備を基準に、利用可能なキャンプ場をすばやく分類することができます。
また、予約までの過程がシンプルなため、わずか数クリックで旅行の手配を完了できます。

Campspotは、地図上で正確な検索結果をユーザーに提供するため、検索機能においてMapboxを実装しています。Mapbox Geocoding API の入力補助機能とジオロケーションにより、キャンパーはキャンプ場の希望地域を選択し、利用可能な場所が地図上に表示されます。

キャンプ場はMapbox Studioを利用して、公園や森林を強調する素朴なカラーパレットのカスタムマップのスタイルを作成しました。

Campspotにより、旅行者と全米のキャンプ場をつなぐお手伝いができることを嬉しく思います。

「Campspotは、お客様に次のキャンプ場をうまく見つけていただき、最高の予約体験をしていただくことを第一に考えています。Mapbox を利用したツールをウェブサイト上の便利な場所に提供することで、旅行の計画を立てやすく、準備をしやすくしています。」

- キャンプスポット CEO、カレブ・ハートゥン

Mapboxの位置情報技術を皆様のプラットフォームで活用しませんか?Mapboxの無料アカウントに登録して、早速始めてみましょう!

*本記事は、Mapbox Inc. Blogの翻訳記事です。

【関連記事】


お問い合わせは下記までご連絡ください
https://www.mapbox.jp/contact


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

Twitterでは毎日情報を発信しています!ぜひフォローしてください!

嬉しい!ありがとうございます!
Mapbox Japan
Mapbox Japanの公式noteです。地図づくりをスマートにする地図開発プラットフォームを提供しています。主にサービスの最新情報や導入事例などを発信します。 お問い合わせはこちら:https://www.mapbox.jp/contact